

はいはい20%20%

こんばんはー、ネタがないけど毎日更新がんばってますよー(ちゃんと見てるのかな?)

最近は赤Yしか狩ってないなー ミラーイメージングおいしいです^p^ がしたいけどなかなかでない・・・



ということで赤Yです


昨日のドロップがこれ
カスタリー


はい、カスタリーですね・・・ いらないし・・・

書は何が出たのか忘れたけど、そんないいのは出ないのでスルー

4時間くらい狩ったのにごみばっかりだとほんとに萎える・・・


・・・とりあえず気を取り直して今日も行ってきました



場所を取られながら確保しながら狩り始めて2時間、ドロップタイム始まって10分のときになんと!


ミラーイメージング20MB


でましたー ミラーイメージング!!

ドロップしたとこをSS撮りたいんだけどうれしすぎてすぐ拾ってしまう><


それから9時まで狩ったけど何も出ず・・・

結局1冊でしたー


ミラーイメージング20


はい いいですねー かっこいい!
(SSいじったのはいいけどあまったから適当に張ったのは内緒)









ということで早速買われました
(SS取ってなかった><)



すぐ張ったのですがその結果は・・・?タイトルネタバレかもしれないけど・・・














失敗




まぁうん 20%だしね うん20%20% ・・・宿るの?これ。

ということで一瞬で120mが散って行きました\(^o^)/




おまけ
4444444.jpg

人気と豚の親密度が4のぞろ目になったから撮ってみたけど・・・

豚の目がかわいいwww

と言う一枚でした。 おわり

ジェネシス30(仮)

こんばんはー。5日目の更新ですね~

さて今日はなんと、uhaokkkkkkkさんこと うはおkさん(そのままだけど)がジェネ30を買ってくれました!



・・・・・・交換のSSとるの忘れてた\(^o^)/


まぁ、気を取り直して
ジェネ30MB
これですね




さて貰ったからには張らないと!


ということで早速張ってみたのですが


その結果は・・・?










成功!


宿っちゃいました、1回で・・・

MH20が4回で成功だったから10回くらい張るかと思ってたんだけどな><

うはおkさんのMBだったから宿ったのかも!?


・・・とりあえず、ジェネ30になったときようにSP残してあったのですぐ振りましたー


ジェネ30


憧れの30になりました!!


これでかなりの火力アップが見込める はず!

ということで明日からもがんがん狩りしたいとおもいます~



最後に、ジェネ30をくれたうはおkさんです!
うはおkさん




本当に、ありがとうございました!!






おまけ:120武器の成長


120武器Lv1未強化


           ↓   ↓


120武器Lv1


           ↓   ↓


120武器Lv2


           ↓   ↓


120武器Lv3


           ↓   ↓


120武器LvMax



120武器つええ! こんな能力あがるんだ! 知らなかった・・・

まぁ、また今度作り直すかもしれないけど・・・


赤Yさんがデレたようです

こんばんはー。 誰かに脅されて毎日更新しています(`・ω・´)
飽きてきたと言うのは内緒


ネタが無いので昨日の赤Yの結果ですー


ミラーイメージング

1冊目のSSですね~ ドロップタイム10分前に出たからテンション上がりまくりで4倍に!

4倍開始20分で2冊目のミラーイメージング!こっちはSS取ってなかった(´▽`*)

4倍終わってから売りましたよ~


ミラーイメージング2冊


はい、2冊でてますね

自慢じゃないけどドロップ運だけはいいんです^^^^

4日ぶりのレアというのは秘密


左の人に取られそうだけどこの人が買ってくれました、ありがとうございます(´ω`*)


で、すぐ張ったけど結果は・・・
失敗

まぁ予想通りなんですけど、ドンマイです・・・


ちなみに非生産さんはこの後すぐ落ちました・・・


僕だったら萎えて3日はINしないだろうなー




ということで昨日の赤Yでした。


それではこの辺で終わりにしますー。

60%は地雷

こんにちは、挨拶はしたほうがいいですね!

昨日は挨拶なかったので書いてみました。


さて今日は、60%書が7枚になったので昨日のリバース杖に張ってみました!
60魔力棒








そしてその結果が・・・











神強化品









どういうことなの?










いやいやだって60%を張ったんですよ?

1枚って・・・

ちなみにこんな感じでした


神強化運



失敗 失敗 失敗 失敗 成功 失敗 失敗

・・・?

張る書を間違えたんだな!10%だったんだよきっと・・・

これは作り直ししかないですよねぇー・・・

いろいろ買ってくれたうはおkさんに申し訳ない出来になりました

でもまた買ってもらうんだ><


それではこの辺りで失礼します・・・

ねんがんの 120レベル武器をてにいれたぞ!

今日かなり無理をして120武器を作ってみました(*´ω`*)

120武器製作












促進剤が本気を出したようです















120武器

攻撃+4・・・だと・・・!?

魔力とかINTあげてほしかったなぁ・・・

お金ないので強化はまだなんですけどいつか60ベタ張りするんだ・・・!


最後にいろいろ買ってくださったうはおkさんです

うはおkさん

ありがとうございました^q^

プロフィール

蓮香

Author:蓮香
基本的にはメイプルのことを書くと思いますが、パンヤもやってるのでガチャとか更新されたら書きたいと思います(´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
